-
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
下記フォームにご記入の上、送信してください。
「よくあるご質問」もご覧ください。
よくあるご質問
求人/求職情報検索ページより希望に合った内容がありました。どのようにコンタクトをとればいいですか?
Skill Upでは、個人/法人を特定する各種の情報を公開せず、求人、求職ともご連絡はSkill Upを通して行っていただいております。
コンタクトご希望の方は、「詳細情報」表示の下にある「この求人に応募する」をクリックしてご応募いただくか、或いは、平日9:00-17:00に弊社までお電話でお問合せください。
(電話:045-225-8560)
※ご応募には会員登録が必要です。お電話でご応募いただく場合も、会員登録をお願いしております。
費用はいくら位かかりますか?
会員登録は無料です。 お仕事をお探しの医療従事者の方は、就業の正否に関わらず、費用は一切かかりません。 人材をお探しの企業・医療施設の場合、成功報酬の形式を取っております。詳しくは「人材をお探しの採用ご担当者様」をご覧ください。 また、弊社との契約方法のご相談につきましては直接お問い合わせください。
ログインの際、毎回メールアドレスとパスワードを入力するのが煩わしいのですが…
ご使用のブラウザのcookieの設定を有効にしてください。 ブラウザをシャットダウンすると自動的にログアウトされます。
登録しましたが、登録確認メールが届かないのでログインID・パスワードがわかりません。
特に携帯電話などでは受信制限がかかっている場合がございます。今一度@skill-up.co.jpからのメールを受信できる設定になっているかどうかご確認の上、「ID・パスワードを忘れた場合」よりパスワード再発行の手続きを行ってください。
募集を終了した登録を削除したいのですが? 一度登録した情報を修正したいのですが?
募集を終了したもの、期限のあるもの等に関しては、skill upの方で適時管理・削除等しておりますが、期限前に募集を締め切る場合等、削除もしくは修正をなさりたい場合は、修正依頼フォームにて当社までご連絡ください。